クリックしてねっblogram投票ボタン

2012年05月01日

ありがとうございました


突然ではございますが
今春イルメルカートは閉店いたしました
皆さまのご支持とご声援があったからこそここまでやってこれました
心より感謝いたしております

15年間いろんな事がありました
すべて愛おしい思い出です

私達はこれからまた
新しい土地で頑張っていきます

また皆さまにお出会い出来る日が来ると信じて
その日を心待ちにしております

ありがとうございました           mama


*お手数ですが
 なにかございましたらホームページにコメントいただければ幸いです

 
posted by オリーブ at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

お詫び

ご迷惑おかけいたします
しばらく都合により休業いたします
posted by オリーブ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

今年の漢字



やっぱり

今年の漢字は「絆」だったね

災・震など3・11に関連したものが多かったけど
希望的観測を込めて  がダントツでしょう

その場限りではない
本当の意味での絆がまだまだこれから必要なんだよ
流行りで終わらせてほしくないな


長男の福島ボランティア
廃校にせざるを得ないボロボロの小学校
瓦礫の中に残された教室の黒板に

「ありがとう さよなら」

とかかれてたって

みんなで黒板の前で泣いたって・・・



まだまだ
たすけが必要です




昨日ラジオでいってたよ


原発事故の代名詞として
福島FUKUSHIMAが世界的に有名になった

でも

この災いを逆手にとって
福島県が
福島をFUKUSHIMAとして売り出す試みがあるらしいって

凄いね
どんなものを発信していくのだろう


前向きに発信していく日本人のバイタリティーには
本当に驚かされる


ぜったいぜったい
来年は
前進の年になりますように

こころから
そう願います


                                  チャオ
posted by オリーブ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

冬大好き


あっという間に・・・

というより

やっと

冬らしい空気になってきました



オリーブは寒がりだけど

このツンとした空気が好き

夜の刺すような澄んだ冬の匂いが好き


夏の夜のドヨンとしたお酒と汗の匂いも
安っぽいネオンと雑踏の感じも
あれはあれで自堕落な空気に
一時、自分を投じてしまう快感があるのだけれど


年のせいかな・・・
冬の容赦ないガラスのような透明感のある空気が
とても心地よい


うかうかしてたら
心を見透かされちゃいそうな

冬って
そんなサディスティックなカリスマ性をもつんだなあ




♪だ〜れもいないと思っていたら
どこかでどこかでエンジェルが・・・♪



鍋がまってる
シチューがまってる
こたつがまってる
お風呂がまってる



そんな魅力を鼻先において



身体全体で一層の冬を感じて


チャリこいで帰る毎日です・・・

みなさんも
冬をたのしみましょう  


追伸
忘年会予約はお早めに

左上のリンクで最新ニュースをクリック!                    チャオ
posted by オリーブ at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ポルチーニ茸

おいしい おいしいポルチーニ茸

1ポルチ.jpgぽるち3.jpg

あまり日本では食べられないフレッシュなポルチーニ茸をたっぷり入荷しました

新月そのままグリルはレモンとローズソルトで

新月にんにくバターでソテーしたトリフォラティー


新月栗とポルチーニ茸のパスタ バターブイヨン味

新月豆とポルチーニ茸のリゾット

新月プロシュートとルコラとポルチーニ茸のピッツァ


などなど癖になります黒ハート


今だけexclamation×2
posted by オリーブ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

CAPOの誕生日記念セール

おしらせ


カポの誕生日記念セール


 9月20日〜22日

年に1回のイルメルのシェフ(カポ)の【誕生日記念セール】がやってきましたわーい(嬉しい顔)


レストランランチ
お会計より100円割引

ビールディナー
お会計より20%割引







条件:
キーワードをいってください
現金支払い時のみ
他券併用不可
デリバリー・テイクアウトは対象外です


キーワードはコチラ
  おめでとう


みなさん
この機会にきてください
お待ちしています     
posted by オリーブ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

敬老の日スペシャル


敬老の日スペシャル


9月16(金).17(土)・19日(祭)のディナーに

おじいちゃん
おばあちゃんを
連れて

みんなでご飯たべませんか


みんなで一緒に
ご飯をたべる

これが一番嬉しい
プレゼントexclamation×2


当店ではこの期間に
おじいちゃん
おばあちゃんを
連れてきていただいたら


会計より20%割引します

日ごろの感謝を
形にできるチャンスです


(クレジットカード・他券併用不可)


お待ちしてます黒ハート
posted by オリーブ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

隅田川花火




花火の為にお店やすんじゃいました

ひさ〜しぶりに
隅田川の花火をライブでみました


オリーブの家からすごくよく見えるんです

今年マンションの屋上が開放されたので
隅田川を一望できる大パノラマ

絶好のロケーションでした


ここ最近は営業しててみれなかったのですが
その前は
カポのお母さんの家でみてました

いつも
沢山の友だちよんで

花火というよりは
お喋りとお酒・・・時々花火



じっっくり見たことなんて
ありませんでした



今回
家族で
ゆっくりみました


震災があって
特別な思いで花火をみました

天に届く弔いの花火

そう思ったら
涙がこぼれ

色が滲んで
花火が美しかった


夏が おわります


chao



場所取りの様子を高見の見物
交通規制と同時に水戸街道はすごいことに!! ↓

はなび9.jpgはなび10.jpgはなび11.jpgはなび12.jpgはなび13.jpg




はなび2.jpgはなび3.jpgはなび4.jpgはなび5.jpgはなび6.jpgはなび7.jpgはなび8.jpg
posted by オリーブ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

臨時休業

お知らせ

(2011年)8月27日夜は臨時休業します
すみません
posted by オリーブ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

学童弁当

夏休み
おひるごはんどうしてますか?

子供たちのがお休みだと
朝作って
昼作って
夜作って・・・

たいへんですよね

働いているお母さんには
強い味方の学童クラブに
私達はお弁当を届けています

子供たちの
おいしかった〜
ごちそうさま〜
っていう声が聞こえてきます

ちいさいお客様達の為に
わたしたちも
はりきってます

いよいよ夏休み
楽しい思い出たくさん作ってくださいね
CAK4DCUW.jpg
posted by オリーブ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

被災地弁当

被災地にもっていってもらう御弁当をつくっています

チームヒールジャパン頑張れ!!CAUMSWR7.jpgCAQQWOTE.jpgCAF6VQKZ.jpg
posted by オリーブ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

被災地へ



うちの長男の話です



被災地にボランティアにいってきました
福島のいわき市に瓦礫の撤去の作業です


前から
被災地にいって
何かしたいと言っていたのですが
個人ではなかなか行く手段がなかったのです

今回 私達の飲み仲間が
ボランティアチームTeam HEAL Japanを立ち上げ
若い力がほしいと言っていたので
参加させてもらうことにしました

www.teamheal.jp


6月4日
早朝 朝から照りつける太陽

都内からいわき市にむかう

海岸沿いの街

一つ道隔てて

まるで街がのみこまれたような瓦礫の山

声を失う光景

残っている民家も
今にも崩れ落ちそうな家ばかり


放射能は新宿と同じ位で
低い日だったらしい

20人余りのスタッフが
長靴と軍手とマスクで
一日中汗水たらして力仕事

でもやってもやっても
終わらない


最後は
時間がなくって
片付けしきれなかったまま
その場を去らなければならなかったのに

その家の人が
涙を浮かべてお礼をいってくれて

こんなんじゃまだまだなのに・・・
と非力さや悔しさを感じてもどってきました


やるまでは
こんなことしたって
大した効果ないと思ってた

でも
そうでもないって気付いた

どんな小さなことでも
こんなに喜んでくれる・・・

現地の人にとってみれば
自分のやったことが
こんなに有り難がられるんだ

もっともっと
やる事がいっぱいあるって

また行くって

そう言ってました



無理せず 
でも長いスパンで

このボランティアを続けていけたらいいです

きれいごとだけじゃなくって

実際 具体的に動いてみる

それが大事だと思います

きっと

被災地の人の為だけじゃなく

自分の為にもなるはず


興味のある方はご連絡ください

一緒に行きましょう


因みにガンツの松山ケンイチ君
一緒にがんばっていました

ボランティア.jpg

CAS52I8N.jpgCAUDH7FM.jpgCAOZNKGH.jpg

MSN ニュース
松ケン、福島でがれき撤去ボランティア 映画PRイベントで明かす
2011.6.8 22:20

トークイベントに臨んだ(左から)松山ケンイチ、妻夫木聡、山下敦弘監督 =8日、東京都内 (C)2011 映画『マイ・バック・ページ』製作委員会
 安保闘争時代の活動家とジャーナリストのドラマを描いた映画「マイ・バック・ページ」のPRイベントが8日、都内で催され、共演した妻夫木聡、松山ケンイチと山下敦弘監督らが熱いトークを展開。活動家を演じた松山は、「国を愛する気持ちは今も昔も変わらないと思う」と述べ、自身は東日本大震災の被災地・福島でがれき撤去のボランティアに励んでいることを明らかにした。

 トークの中で松山は、「(安保闘争で)学生が立ち上がったのは、日本が間違った方向に行くかもしれないという危機感があったから」と、当時の若者の情熱を代弁。震災後に取り組んでいるボランティアについても、「バイトは不真面目だったが、がれきの撤去は時間を惜しんでやっている。よくこれだけ動けるなというくらい」と、真剣な気持ちを打ち明けた。







posted by オリーブ at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

14周年記念セール 14 14 14周年記念セール

【14周年記念セール】


お陰さまで当店は14周年を迎えます



ご愛顧に感謝して



下記の通りセールを行います



皆さまお誘い合わせのうえ



ご来店ください





6月14日(火曜日)〜17日(金曜日)


ランチ 会計より100円引き
日替わりパスタ780→680

ランチコース1180→1080




ディナー 会計より20%引き

3種チーズピッツァ1450円→1160円

ボンゴレビアンコ1210円→970円

Bコース3890円→3110円





*テイクアウト:物販は対象外

*ご宴会は3000円以上対象

*クレジットカード使用は対象外

*クーポン併用不可



詳しくはお店にお問い合わせください
posted by オリーブ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

母の日に

母の日に

この週末
オリーブは母とランチデートしてまいりました


バリバリやり手のおばあちゃんで

娘の私はいっつもお世話になりっぱなしなの

全然親孝行できてないダメ娘です



せめて 愚痴とか世間話とか

一緒に話す事しかできないから

日曜日 神楽坂でランチデートしました

神楽坂をぶらぶらして小路に入ってみたり覗いてみたり

弁天様をお参りし

歩き疲れて

鳥茶屋でビールと鳥すき御膳をいただきました


美味しかったです

アレコレ喋っての〜んびり食べて



いいねぇ
たまには時間を気にせず 予定も決めず

贅沢だねわーい(嬉しい顔)



ご飯のあとは

話題のCANAL CAFEに行き
川添いのテラスでケーキを食べました

子連れや
居眠りの人や
犬を連れた人や
読書の人…

様々な人たちが思い思いの時間を過ごしていました

総武線と川に浮かぶボートを眺めて


また取り留めもなく会話を楽しみました




いつも離れて暮らしているけど

母の存在は特別です

年を増す毎に その思いが強くなりました



大切にしたいです



さて
家にかえると


私も母です



ハタチの長男がワインとケーキ

中3の次男が腰痛防止クッションをプレゼントしてくれました


しあわせ〜



一生懸命選んでくれた気持ちと時間を思うと愛おしいです


CA46OO19.jpgCAK34URT.jpgCA65CQ8V.jpg

ありがと
posted by オリーブ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

パプリカのドーモ君


黄色いパプリカ


半分に切ってみたら

あんまり綺麗な形だったから


黒コショウ粒で

目をつけてあげましたわーい(嬉しい顔)

CA043W07.jpg
CAC1HH2C.jpg


ね かわいくなった黒ハート


NHKのキャラクターのドーモ君みたいだ






もったいないから

店の飾りに置いておいたら・・・




いつの間にか


悪い子になっちゃってたもうやだ〜(悲しい顔)


CA83PD8Q.jpg  イェ〜イ手(チョキ)

CAPP5BRA.jpg  ウヒョ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

CA41EL8S.jpg  ギャハハハexclamation×2


CAYVMJUK.jpg  お疲れチャ〜ンexclamation×2




ブラックドーモ君誕生がく〜(落胆した顔)

(笑)










posted by オリーブ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ゴールデンウィーク営業日

いつもご愛顧ありがとうございます

2011年ゴールデンウィークの営業日は以下のとおりです

4月29日(金)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30ラストオーダー(LO)

30日(土)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~21:00/LO

5月 1日(日)休み

   2日(月)
   ランチ11:00~14:30
    ディナー17:00~21:00/LO
   
日(火)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30/LO
  
 日(水)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30/LO
  
 日(木)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30/LO

   6日(金)ランチ11:00~14:30 ディナー17:00~21:00/LO
   7日(土)ランチ11:00~14:30 ディナー17:00~21:00/LO

宜しくおねがいします
posted by オリーブ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

震災後の2次被害



心が痛みます
皆さんはどう受け取りますか

 ACのコマーシャルも 
 【上を向いて歩こう】も
 きれいごとに思えてしまいます。

ひとつになろう日本!・・・ってこんなんじゃ上辺だけに感じてしまいます。

原発の罪は大きすぎます

人をも 変えていってしまいます


わたしには
何ができるんだろう・・・



<東日本大震災>「放射能怖い」福島からの避難児童に偏見毎日新聞 4月13日(水)22時17分配信

 原発事故で被ばくを恐れ福島県から避難してきた子供が「放射能怖い」と偏見を持たれるケースがあるとして、千葉県船橋市教委が全市立小中学校長らに配慮するよう異例の指導を行っていたことが分かった。福島県南相馬市から船橋市へ避難した小学生の兄弟の事例では、公園で遊んでいると地元の子供から露骨に避けられたという。兄弟は深く傷つき、両親らは別の場所へ再び避難した。大震災から1カ月たつが、福島第1原発の深刻な事態が収まる見通しは立っていない。知識の欠如に基づく差別や偏見が広がることを専門家は懸念している。【味澤由妃】

 南相馬市の小学生の兄弟のケースは、避難者の受け入れ活動に熱心な船橋市議の一人が把握し、市教委に指摘した。市議によると兄弟は小5と小1で、両親と祖父母の6人で震災直後船橋市内の親類宅に身を寄せ、4月に市内の小学校に転校、入学する予定だった。

 兄弟は3月中旬、市内の公園で遊んでいると、方言を耳にした地元の子供たちから「どこから来たの?」と聞かれた。兄弟が「福島から」と答えると、みな「放射線がうつる」「わー」と叫び、逃げていった。兄弟は泣きながら親類宅に戻り、両親らは相談。「嫌がる子供を我慢させてまで千葉にいる必要はない」と考え、福島市へ再び避難した。

 福島県から県内に避難し、この家族をよく知る男性は「タクシーの乗車や病院での診察を拒否された知人もいるようだ。大人たちでもこうなのだから、子供たちの反応も仕方がない。でも、当事者の子供はつらいだろう」と話す


 市議の指摘を受け、船橋市教委は3月28日「(放射能への)大人の不安が子どもたちにも影響を与え、冷静な対応がとれなくなることが危惧される」として、避難児童に「思いやりをもって接し、温かく迎える」「避難者の不安な気持ちを考え言動に注意する」よう市立小中学校長らに通知した。

 市教委によると今月から市内の学校へ通う被災者・避難者の子供は43人で、うち38人は福島県出身という。

 避難児童を多数受け入れる市立行田西小学校の中村俊一校長は、「温かく迎えるのは言われなくても当たり前のこと」と強調。「放射能を巡る偏見や方言で児童を傷つけることがないよう注意深く見守ろうと、教職員に何度も話している。始業式や入学式で『いつか古里に帰れる日が来るでしょう。その時に船橋に来て良かった、友達ができて良かったと思ってもらえるよう仲良くしてください』と呼びかけた」と話す。

 市教委に指摘した市議は「話を聞き、心がさみしくなった。船橋の子供たちにはいつも『思いやりのある人になってほしい』と言っている」と話す。

 



  ◇  ◇
福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に市民ら苦情2千件超 

川崎市の阿部孝夫市長が福島県などの被災地を7、8両日に訪れた際、災害廃棄物処理の支援を表明し、川崎市民らから「放射能に汚染されたごみを受け入れるな」などの苦情が2千件以上寄せられていることが13日、市への取材で分かった。担当者は「汚染ごみは運べるはずがない」と説明、対応に追われている。

 川崎市は2007年の新潟県中越沖地震でも、柏崎市の粗大ごみを鉄道輸送で受け入れ、無償で焼却処理した実績がある。今回も阿部市長は福島、宮城、岩手の3県などに支援を申し出たものの、ごみの量が桁違いに多く単独で処理できないため「国主導で支援したい」(処理計画課)と、計画は白紙状態だ。

 ところが8日以降、同課への電話や市長へのメールで「絶対に福島からごみを受け入れるな」「(福島市出身の)市長の売名行為だ。リコールする」などの苦情が殺到
。「川崎市民だけの問題ではない」と、埼玉や千葉県、米国からも反対意見が相次いでいるという。

 ネット掲示板「2ちゃんねる」やツイッターでも話題に上っており、「小さい子どもがいて不安」といった、女性からの訴えが大半を占めるようだ。担当者は「行政不信に陥っているようだが、これでは復興の妨げになる」と困惑している。

posted by オリーブ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

震災被害のお見舞い

;">
《東日本大震災》
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの命が救われ、一日も早い復興ができますように

当店ではお弁当(500円)1つにつき50円を震災義捐金に充てます。
一人でも多くご協力ください。




              *********

私達はみんなは大丈夫です。 
店は準備中だったから、お客さんに被害なかったし
火も使ってなかった。


カポと1階で賄い飯食べようとしていた時だった。
天井の飾り屋根とライトが落ちそうにグラングランと揺れて
とりあえず真下から避けて出口確保した。


そして
第1波が引いた直後のまだ若干揺れているさなか

次男の学校に電話した。
新校舎建築中でプレハブの次男の学校は
つぶれていてもおかしくないと思ったから。
「みんな無事ですよ!」
と先生の声・・・一安心



バイト出る前で自宅にいるはずの長男にかけるが
留守番電話の呑気な声
とりあえず留守録に長男の名前を叫んだ


そして
スグ携帯に・・・もうかからなくなってた





その後狂ったように長男と親にリダイヤルをしまくったが全然ダメ


家族の安否も分からず
不安なまま2階と3階へ



めっちゃワインやグラスが沢山割れました

床は赤ワインで血の海の様
ビールグラスの冷蔵庫の扉が開き
中のジョッキがすべて飛び出て粉々
カシスなどのリキュールが棚からすべて落ち
粉々になり中身のベタベタの液体が飛び散ってた
その他ワインのデカンタ・灰皿・グラッパが被害にあった



1時間かけて片付けてると
カポの叫ぶ声

よかった
無事だった



学校から早々返された次男は誰もいない家で
震えているんじゃないかって
心配だったけど
兄弟一緒にいてくれた

よかったよかった
(後日談で、当時長男は美容院でサザエさんみたいなパーマ頭だったらしい!)



でも

宮城は・・・地獄と化してしまった・・・



子供の手を離してしまった親の声
お母さんと泣き叫ぶ少女の姿
さっきまで共に屋根の上で救助をまって励ましあってたのに助けられなかったと泣いて謝る人 


悲痛な叫びが毎日繰り返されいます



私たちは何ができるのか・・・



復旧には10年20年またはそれ以上かかる


今、子供たちが大人になっても
まだ・・・


だから子供たちは
今しっかり勉強して
大人になったら宮城を支えられる力をつけてほしい
助け合う姿をみて
その思いやりの心をもって宮城の復興に力を
かしてほしい

そうねがいます



それから
今思います

テレビはどこもみんな同じ事やっていて脳がない

専門家の話 津波の映像 原発の仕組み・・・

マスコミは
無事なみんなの顔を映してあげてほしい

局ごとにそれこそ輪番制で役割きめて
ひたすら顔を一人一人写す局
専門家の説明の局
映像の局
脱ストレスの為の局
普通のニュースの局・・・


実際 被災者の映像みて家族が生存確認したって話あった
別の避難所にいたとか

マスコミは、カメラでそんなお手伝いすればいいのに・・・

そう思う



実は
気仙沼のコウタロウさんが
まだ消息不明です
海沿いでみなみ荘という旅館やってた斎藤晃太郎さん
カポの大学の親友です


一昨年家族旅行で気仙沼へ行き
並々ならぬお世話になったんです



すっごい強い人だから
絶対避難所でみんなの世話してるって
しんじてる



美しい気仙沼
素敵なコータさん



絶対戻ってきてください



まってます




放射能の心配や電力不足
システムの要領の悪さからおこった後手後手の無計画な計画停電
それによる電車マヒとガソリン不足
出勤困難で会社経営マヒと 物流マヒ
そして物の買いだめによる品不足



これ以上
二次災害 人的災害も広がらないように 切に願います・・・ 



日本は強い!
また這いあがれる



きっときっと
生きていれば
明日がくる



力をあわせましょう     チャオ
posted by オリーブ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

デザートデー

3月3日のひな祭りにデザート食べ放題やりました!
はじめての試みでバタバタしましたが
皆さんに「美味しかった」っていってもらえてよかった〜わーい(嬉しい顔)

ココナッツクリームのフルーツカクテル
リンゴのシナモン煮
苺・ブドウ・キウイ
マシュマロ
雛あられ
かりんとう
たまごボーロ
イタリアのプリン カタラーナ等

780円のランチで
デザート食べ放題は絶対お得!


好評だったから
これから毎月ぞろ目の日
ココナッツクリームのフルーツカクテルを
食べ放題しようと考えています

次は4月4日にやる予定です

ランチきてね〜るんるん 

雛祭りデザート.jpgひな人形.jpg



   チャオ
posted by オリーブ at 03:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

女子限定 デザート食べ放題


3月3日は女の子の日!

ということで


【ランチにご来店の女子のみデザート食べ放題】
やりま〜す


楽しみにしていてくださいね❤          チャオ
posted by オリーブ at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

