クリックしてねっblogram投票ボタン

2010年09月30日

カポの誕生日



先日
私オリーブの夫カポの誕生日でした

忙しくって
何にもしてあげられなかったんだけど

帰ったら次男が
りんどうの花を買っていてくれた

メッセージに
【働いてる父ちゃんはメッチャかっこいいです】って書いてあった


凄い感動!ぴかぴか(新しい)tatsuya flower.jpg

りんどうの花ってところがまたいいよ
紫の品のある可憐な蕾がステキexclamation



長男は
これがまた
意外だったのるんるん

「あんた お父さんの誕生日に何か考えときなさいよね!」とちょっと前に言ったら

「俺はもう決めてあるんだ」っていうの

「何買うの?」って聞いたら

【俺のバイトで稼いだ金で オヤジを飲みに連れていってあげようと思ってるんだ


だって黒ハート




ふだん いるといるで面倒な遅い反抗期の長男が
こんなにキラキラぴかぴか(新しい)と輝いてみえたのは久しぶりでした
金さえだせば済むんじゃなくて
時間を共有することが相手が喜ぶことって分かっていてくれて
すごく嬉しかった
まだ実現してないけどたらーっ(汗)気持ちが一番の贈り物だね


なんだかんだあっても

いい息子たちだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

嬉し涙のカポでした           チャオ





posted by オリーブ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましい!
ウチのユウキに聞かせてやりたい。
親父と一緒に飲みたい!って言われるのは最高だね。
わだてつ
Posted by わだてつ at 2010年10月06日 00:11
いえいえ まだ実現されていないので、なし崩しかも・・・実は主人に内緒でサプライズにしようとおもったらしいのですが、私のブログで読んだお客様が主人に[いいね〜」なんていっちゃったからばれちゃって長男に怒られました・・・きっとゆうき君と飲める日はちかいよ その日を楽しみにね!!
Posted by オリーブ at 2010年10月11日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164182121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。