クリックしてねっblogram投票ボタン

2010年12月31日

謹賀新年


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします
2011年はどんな年になるでしょうね〜
下町まで景気UPの影響はきてくれるのでしょうか?

がんばらねばっexclamation×2


お店は1月3日PM5時からになります
皆さま 今年もご愛顧宜しくお願いします



ところで

今年は長男は20歳になります


驚きです

ハタチですよハタチ!!

オリーブのハタチの頃は・・・

丁度バブルでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はい! バリバリにキメキメでした!

ブランド当たり前
食事はお洒落な雑誌に載っている店でゴチ
デートの車は外車でした
トレンディードラマ見すぎて
生意気ないい女ぶっていました

はははたらーっ(汗)

映画【バブルへGO】みたいで
笑えますね

それに比べたら
今のはハタチは可愛いものです

長男も背は180近くあるけど
まだまだ時々反抗期だったり
メッチャおしゃべりだったり可愛いですよ

3つもバイトして沢山稼いで
頑張って彼女にクリスマスプレゼント買って
背のびしてみたり

バブルより健全で
正しい若者の姿かもしれません

それに最近
大人になって
親をいたわってくれる気持ちがみえるんです

私たちが年取ったということなんだけど

悪い気しないな

先日
初めて
2人きりで飲みに行きました
ま カラオケなんだけど
誘ってくれて
ちょー嬉しかったんだけど
照れくさくて素直に喜べず

行ってやってもいいけど〜的な返事して
ホイホイ ウキウキついてったオリーブ

次男も父もいないから
アニメも懐メロもなしexclamation
2人で2時間うたいまくって楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


奴は知らないうちに
会計まで済ませっちゃってさ

大人になってきたなって感じです

こんな時はお母さんに華をもたせなさい!
なんて
万札を長男のポケットに押し込んで払い直したら

なんだよ甘えればいいのにぃ〜

なんていわれっちゃって・・・揺れるハート




たらーっ(汗)

なにやってるんだか バカ親だあせあせ(飛び散る汗)


まあ
そんなわけで
今年は長男はハタチ
次男は中3になります

大きくなったね

私たちも負けないように
ますます頑張りますexclamation×2


2011年 初春
 チャオ   
オリーブ   



                                    


posted by オリーブ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177761858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。