クリックしてねっblogram投票ボタン

2011年02月08日

オリーブの誕生日



この前1月中旬
【ママの誕生日記念セール】
ってのをランチでやったんです

ママに誕生日おめでとう!っていうと
ランチを20%引きするっていう
とんでもない企画

最初は厚かましいし
言ってくれた人だけ割引するっていってたのに

徐々にオリーブが暴走


「合言葉はなんですか?」

「はい もっと気持ちをこめて〜」

「せーのっ!」

「はい!いただきましたぁ〜!!!」

実にのりのりでした(笑)



◆フランス人の男子学生が
フランス語と片言の日本語で
「おめっでとござます」「*****」わーい(嬉しい顔)



◆イケメン軍団がオリーブを取り囲み
「おめでと〜!!!」

 (50%引きにしちゃいそううだった黒ハート


◆OLさんたちが
ハッピーバースデー トゥー ユーるんるん
イキナリ歌いだしてくれた

(かわいい!揺れるハート



◆今までご注文をとる以外に
お話ししたことない常連さん
メッチャ笑顔で
「おめでとうございま〜す!!」 

(へ〜こんな顔するんだぁー発見!)


◆私も誕生日なんです!
 僕の母も!!
 昨日誕生日でした!! 

(これが意外に多かった!!!
山羊座は理知的なのよね〜
と自画自賛で盛り上がった!)


みなさん
割引の為とはいえ
快く「おめでとう」いってくださって
本当にありがとうございました

会話が生まれ
たのしかったです

200人以上に
おめでとうをいわれたオリーブは
すっごい幸せなママです

スターになったみたいだぁ〜exclamation×2


ちゃんと覚えていてくれてお花を贈ってくれたHさん!
感激です!
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
細川さん花.jpg



年をとるって悪くないっ
て思えた今年のバーステーでした       

チャオ
posted by オリーブ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。