クリックしてねっblogram投票ボタン

2011年05月12日

母の日に

母の日に

この週末
オリーブは母とランチデートしてまいりました


バリバリやり手のおばあちゃんで

娘の私はいっつもお世話になりっぱなしなの

全然親孝行できてないダメ娘です



せめて 愚痴とか世間話とか

一緒に話す事しかできないから

日曜日 神楽坂でランチデートしました

神楽坂をぶらぶらして小路に入ってみたり覗いてみたり

弁天様をお参りし

歩き疲れて

鳥茶屋でビールと鳥すき御膳をいただきました


美味しかったです

アレコレ喋っての〜んびり食べて



いいねぇ
たまには時間を気にせず 予定も決めず

贅沢だねわーい(嬉しい顔)



ご飯のあとは

話題のCANAL CAFEに行き
川添いのテラスでケーキを食べました

子連れや
居眠りの人や
犬を連れた人や
読書の人…

様々な人たちが思い思いの時間を過ごしていました

総武線と川に浮かぶボートを眺めて


また取り留めもなく会話を楽しみました




いつも離れて暮らしているけど

母の存在は特別です

年を増す毎に その思いが強くなりました



大切にしたいです



さて
家にかえると


私も母です



ハタチの長男がワインとケーキ

中3の次男が腰痛防止クッションをプレゼントしてくれました


しあわせ〜



一生懸命選んでくれた気持ちと時間を思うと愛おしいです


CA46OO19.jpgCAK34URT.jpgCA65CQ8V.jpg

ありがと
posted by オリーブ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200582814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。