クリックしてねっblogram投票ボタン

2011年09月03日

隅田川花火




花火の為にお店やすんじゃいました

ひさ〜しぶりに
隅田川の花火をライブでみました


オリーブの家からすごくよく見えるんです

今年マンションの屋上が開放されたので
隅田川を一望できる大パノラマ

絶好のロケーションでした


ここ最近は営業しててみれなかったのですが
その前は
カポのお母さんの家でみてました

いつも
沢山の友だちよんで

花火というよりは
お喋りとお酒・・・時々花火



じっっくり見たことなんて
ありませんでした



今回
家族で
ゆっくりみました


震災があって
特別な思いで花火をみました

天に届く弔いの花火

そう思ったら
涙がこぼれ

色が滲んで
花火が美しかった


夏が おわります


chao



場所取りの様子を高見の見物
交通規制と同時に水戸街道はすごいことに!! ↓

はなび9.jpgはなび10.jpgはなび11.jpgはなび12.jpgはなび13.jpg




はなび2.jpgはなび3.jpgはなび4.jpgはなび5.jpgはなび6.jpgはなび7.jpgはなび8.jpg
posted by オリーブ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223949999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。