クリックしてねっblogram投票ボタン

2012年05月01日

ありがとうございました


突然ではございますが
今春イルメルカートは閉店いたしました
皆さまのご支持とご声援があったからこそここまでやってこれました
心より感謝いたしております

15年間いろんな事がありました
すべて愛おしい思い出です

私達はこれからまた
新しい土地で頑張っていきます

また皆さまにお出会い出来る日が来ると信じて
その日を心待ちにしております

ありがとうございました           mama


*お手数ですが
 なにかございましたらホームページにコメントいただければ幸いです

 
posted by オリーブ at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬はラザニア・夏は冷製パスタを食べるのがとても楽しみでした。
そんなお店が閉店してしまうなんて思いもしなかったので、凄くショックです。
家庭的で温かいお店でした・・・。

また違う土地でお店を再開されるんですかね??
その時はお知らせしてくれると嬉しいです。

長い間お疲れ様でした。また会える事を首を長くして待っています♪
Posted by ナナイロ at 2012年05月10日 15:48
コメントありがとうございます
そう! 季節メニューをちゃんと把握していてくださってるんですね
きっと昔からの方なのでは?
本当に急なことでご迷惑おかけしてすみません

また会えるときが来るのを
私達もまっています

ナナイロさんもお元気で!


Posted by イルメルママ at 2012年05月11日 00:46
一時休みと聞いてショックで、次閉店と聞いて大ショックです涙美味しいイタリアンが家族三人揃って大好きだったので。
お店を再開するときには、連絡待っていますほっとした顔クローバー
Posted by 両国在住のファン at 2012年05月14日 22:22
いつもありがとうございました
直接お会いしてお伝えしたかったのですが
突然の事で申し訳ありませんでした
きっとまたお会いできると信じています
どうぞおげんきで
Posted by イルメルママ at 2012年05月16日 22:19
ご無沙汰しています
日本橋でまっています
ご連絡くださいq
Posted by ママ at 2013年12月30日 05:05
閉店残念です。どちらかで再開されたのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。
Posted by 黄ニラとほたるいか at 2015年03月20日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

