クリックしてねっblogram投票ボタン

2012年04月03日

お詫び

ご迷惑おかけいたします
しばらく都合により休業いたします
posted by オリーブ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ポルチーニ茸

おいしい おいしいポルチーニ茸

1ポルチ.jpgぽるち3.jpg

あまり日本では食べられないフレッシュなポルチーニ茸をたっぷり入荷しました

新月そのままグリルはレモンとローズソルトで

新月にんにくバターでソテーしたトリフォラティー


新月栗とポルチーニ茸のパスタ バターブイヨン味

新月豆とポルチーニ茸のリゾット

新月プロシュートとルコラとポルチーニ茸のピッツァ


などなど癖になります黒ハート


今だけexclamation×2
posted by オリーブ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

CAPOの誕生日記念セール

おしらせ


カポの誕生日記念セール


 9月20日〜22日

年に1回のイルメルのシェフ(カポ)の【誕生日記念セール】がやってきましたわーい(嬉しい顔)


レストランランチ
お会計より100円割引

ビールディナー
お会計より20%割引







条件:
キーワードをいってください
現金支払い時のみ
他券併用不可
デリバリー・テイクアウトは対象外です


キーワードはコチラ
  おめでとう


みなさん
この機会にきてください
お待ちしています     
posted by オリーブ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

敬老の日スペシャル


敬老の日スペシャル


9月16(金).17(土)・19日(祭)のディナーに

おじいちゃん
おばあちゃんを
連れて

みんなでご飯たべませんか


みんなで一緒に
ご飯をたべる

これが一番嬉しい
プレゼントexclamation×2


当店ではこの期間に
おじいちゃん
おばあちゃんを
連れてきていただいたら


会計より20%割引します

日ごろの感謝を
形にできるチャンスです


(クレジットカード・他券併用不可)


お待ちしてます黒ハート
posted by オリーブ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

臨時休業

お知らせ

(2011年)8月27日夜は臨時休業します
すみません
posted by オリーブ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

学童弁当

夏休み
おひるごはんどうしてますか?

子供たちのがお休みだと
朝作って
昼作って
夜作って・・・

たいへんですよね

働いているお母さんには
強い味方の学童クラブに
私達はお弁当を届けています

子供たちの
おいしかった〜
ごちそうさま〜
っていう声が聞こえてきます

ちいさいお客様達の為に
わたしたちも
はりきってます

いよいよ夏休み
楽しい思い出たくさん作ってくださいね
CAK4DCUW.jpg
posted by オリーブ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

14周年記念セール 14 14 14周年記念セール

【14周年記念セール】


お陰さまで当店は14周年を迎えます



ご愛顧に感謝して



下記の通りセールを行います



皆さまお誘い合わせのうえ



ご来店ください





6月14日(火曜日)〜17日(金曜日)


ランチ 会計より100円引き
日替わりパスタ780→680

ランチコース1180→1080




ディナー 会計より20%引き

3種チーズピッツァ1450円→1160円

ボンゴレビアンコ1210円→970円

Bコース3890円→3110円





*テイクアウト:物販は対象外

*ご宴会は3000円以上対象

*クレジットカード使用は対象外

*クーポン併用不可



詳しくはお店にお問い合わせください
posted by オリーブ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ゴールデンウィーク営業日

いつもご愛顧ありがとうございます

2011年ゴールデンウィークの営業日は以下のとおりです

4月29日(金)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30ラストオーダー(LO)

30日(土)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~21:00/LO

5月 1日(日)休み

   2日(月)
   ランチ11:00~14:30
    ディナー17:00~21:00/LO
   
日(火)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30/LO
  
 日(水)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30/LO
  
 日(木)
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30/LO

   6日(金)ランチ11:00~14:30 ディナー17:00~21:00/LO
   7日(土)ランチ11:00~14:30 ディナー17:00~21:00/LO

宜しくおねがいします
posted by オリーブ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

女子限定 デザート食べ放題


3月3日は女の子の日!

ということで


【ランチにご来店の女子のみデザート食べ放題】
やりま〜す


楽しみにしていてくださいね❤          チャオ
posted by オリーブ at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010 クリスマス当日<メニューの予約不要>

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス限定12/24,25のみクリスマスクリスマスクリスマス



◆ウェルカムドリンク
(グラスワイン・グラスビール・ジュースの中から一杯)


◆前菜5品盛り合わせ
(例・・プロシュートと洋梨・無農薬赤大根ブイヨン煮・フルーツトマトの梅酒漬け等・・・)


◆鮮魚のカルパッチョ
(カンパチやスズキなど白身魚の薄切りに、たっぷりの野菜と甘味のあるバルサミコ酢をかけサラダ仕立てにしました)


◆牛スジ赤ワイン煮バケット付き
(長時間煮込んでトロトロの牛スジと赤ワインソースをバケットにつけて)


◆パリパリ3種チーズピッツァ
(溶けあったチーズとパリパリの薄い生地のピッツァが相性抜群 蜂蜜をつけて)


◆蟹アラビアータ フェデリーニ
(たっぷりのズワイガニの甘さと、トマトの程良い酸味が絶妙)


◆和牛のソテー
(和牛を軽くソテーしました 特性ソースでどうぞ)


◆ドルチェ
(自家製デザートを盛り合わせ)


◆コーヒー
(挽きたてコーヒー)



ぴかぴか(新しい)お店からささやかなクリスマスプレゼントがありますぴかぴか(新しい)



リボンリボンリボンお一人様4700円リボンリボンリボン
posted by オリーブ at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

クリスマス ライブ


ひらめき注意ひらめきこちらは終了しました

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
クリスマス ライブ





大人のフォークソングを
生バンドでききながら
Christmasの夜をすごしませんか?


12月24日19:00〜21:00
イルメルカート3階にて
すべて込み5000円

イタリアンプレート&フリードリンク

予約制


ワイン片手に メリークリスマス!バー
ご予約お待ちしています







バンドと曲予定

【Jiroo Special】

今はもう誰も
夢一夜
I shall be released
lady weeping at the crossroads
人生の扉
ラストナンバー



【魔法のランプ】

今ここに
夜の静けさの中で
サンバプレリュード
いくつもの季節
港町




【NNUS】

It`s too late
Till there was you
Tennessee waltz
What a wonderful world
Happy christmas
Wanderin `nobody knows you



1499.JPG1500.JPG
posted by オリーブ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

HPかわりました

ホームページ変わりました
http://ilmercato.web.wox.cc/
http://ilmercato.jimdo.com/
まだ製作中ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by オリーブ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

クリスマスの宣伝

ぴかぴか(新しい)おまたせしましたぴかぴか(新しい)



MERRY CHRISTMAS


2010クリスマス限定メニュー


お一人様6000円(2名様より)



山形牛のタタキ風カルパッチョ 地中海風

有機野菜のトマト煮 パイに載せて

ミラノ風パリパリピッツァ
季節のフレッシュフルーツと3種のチーズの出会い

ベビーロブスターのアラビアータ 

自家製パンとグリーンサラダ

シャラン産鴨のトスカーナワイン煮込み

ティラミスとベリーのクリスマスパーティー

挽きたてコーヒー


・予約制です
・期間12月1日〜25日ディナーのみ
・クーポン・割引券は使えません
・10名様以上のご宴会には使えません

お越しをお待ちいたしております


posted by オリーブ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

宣伝です

お店の宣伝だよ!

【お待たせしました!ボローニャ風ラザニアはじまりました】


 ランチは単品900円・ワンプレートランチ1000円
 ディナーは1370円です
 こってりとろとろ〜です(*^_^*)
ラザニア.jpg


【9月&10月宴会プラン】

宴会プラン3300円(料理)以上を
6名様以上でご予約いただいき
この画面をプリント持参していただいた際

お会計より10%オフ!!




〈3300円プラン・例〉

鮮魚のカルパッチョ
牛スジ赤ワイン煮込み
3種チーズのピッツァ
蟹いりアラビアータ
生青のりのリゾット
牛ヒレのソテー
満腹のドルチェ

飲み物はメニューからでも
飲み放題(要予約)お一人様2100円でも


*但し
クーポン併用はできません
お支払いは現金でお願いします
この画面をプリント持参ねがいます

パーティープラン.jpg

電話まずは
ご予約03−3851−2788
そして
fax to画面プリント

それから
携帯電話お友だちに電話!



お待ちしてます(*^_^*)
posted by オリーブ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

お弁当

CARIFA57.jpg


今日作ったお弁当・・・

といっても

子供のじゃなくって


お店の仕出しです!

いつものテイクアウトやデリバリーは

780円のパスタだから単品だけど


今回の特別注文弁当は


ゴージャスゥ〜!!

1500円也

グリンピースとパルミジャーノのリゾット
牛肉の赤ワイン煮込み 温野菜添え
砂肝のコンフィ
ペンネ ボロネーゼ
ハッシュドポテト
カジキマグロのソテー バジルソース
カポナータ

パンナコッタとフルーツ



めしあがれ!             チャオ
posted by オリーブ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

お店宣伝・大盛りむりょ〜!!



お知らせ


うちのランチは
自家製パンもサラダも食べ放題なので

今更必要ない!?かもしれませんが・・・


サラリーマン応援キャンペーンとして

この猛暑に


<毎週月・火曜日 パスタ全品大盛りサービス>

を始めます!!

日替わりパスタは勿論
あのコクのあるローマ風カルボナーラも
あの辛さが病みつきになるカニアラビアータも
つめた〜いパスタだって

大盛りサービスです!

是非
夏バテしないように
がっつり食べっちゃってください

ポイント増量くじも月末まで
やってま〜〜〜す

                      チャオ

posted by オリーブ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

お店からのセールのお知らせ

6月23日
イルメルカートが13歳を迎えました!!!

これも一重に皆さまのご愛顧のお陰と
スタッフ一同心より感謝いたします

つきましては
来たる6月30日〜7月3日
感謝セールを行います
皆さまお誘い合わせのうえ
このチャンスをご利用ください

詳細は以下の通りです

皆さまのお越しをお待ち申し上げております







【13周年記念セール】

期間: 6月30日〜7月3日

    ランチお会計よりお一人様に付き100円引き
    ディナー30%オフ(但しコースは3000円以上から対象)
    バール 全品100円引き(キャッシュオンデリバリ制)

御注意:クレジットカード支払いは割引対象になりません
    クーポンや割引券はこの期間は使えません
    テイクアウト・デリバリー・物販は対象外です
    
posted by オリーブ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

イタリアンバール 始めます!!

【お店の宣伝です】

ぴかぴか(新しい)6月1日ぴかぴか(新しい)

当店の入り口付近で立ち飲みイタリアンバールを始めます!!バー

位置情報17:00から23:00まで(ラストオーダー22:30)
位置情報キャッシュオン・デリバリー制

グラスワイン300円から
フード100円から
勿論 今まで通りカウンターと2・3階のテーブル席ではゆったりとお座りいただけます

気軽にちょこっと一杯のんで帰るのにぴったりです
本格的なワインとイタリア料理が、立ち飲みではこの値段!
お得ですexclamation×2


 

≪ドリンク≫
モンテベッロ(イタリア)グラス300〜
トレオン(チリ)1300
泡 グラス500
**グラスワインは日替わりで6種類以上**


キール 500 
チンザノロック 500
イタリアビール各種 500
生ビール(バドワイザー)500〜
サングリア   500  
梅酒ソーダー  500    
カンパリソーダー500
カシスソーダー 500 
グラッパ1000
ブラッドオレンジジュース 400 
コーラ 400 
ジンジャエール400 
ガスミネラル500
アイスコーヒー400


≪フード≫

クイックおつまみ(ナッツとドライフルーツ)300
          (オリーブとピクルス)300
自家製パン 100〜
ガーリックトースト100〜
ブルスケッタ500

本日の前菜を2品お好みで選んで500
チーズ盛り逢わせ500
ハム盛り合わせ500
カプレーゼ500
ミニピッツァ(3種チーズピッツァ・マルゲリータ他)500
パスタ(ボロネーゼ・明太子他)800
ニョッキ(カニアラビアータ・他)800
ラザニア800
自家製チキンカレーとバケットのおつまみ800
牛スジの赤ワイン煮込み800


そのほか
日替わりメニューあります
お楽しみに


posted by オリーブ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

おいしい食用油

こんにちは もう2月!!
早いですね〜

今日は浅草橋で並びの 有名な油屋さんを紹介します
浅草橋では 歴史のある【カネダ株式会社】さん

美味しい油
美しくなる油
馬力のでる油

とにかく油の専門店です


食用油の美味しい料理紹介本はコチラ↓

油屋ごはん.jpg

油のショールームでうってます
参考にしてね    チャオ
posted by オリーブ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

カレー復活!!!

お店のお知らせです


実にたくさんの方々から

カレー復活のご要望をいただきましてわーい(嬉しい顔)

今日から(とりあえず3カ月あせあせ(飛び散る汗)

イルメルのカレーが復活しました!!
しかも

バージョンアップして
帰ってきました
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

名付けて
焼きトマトと日向地鶏のカレー】1000円 

じっくりローストした
     フルーツトマトと
     味わいある日向鶏は
 コクのあるルーとの相性ばっちり

      トマトを潰して
    お召し上がりください

夜には
おつまみカレーとして
ガーリックトースト付きで御用意します

あの
がっつりコッテリのスパイシーなカレーを
再び味わいにきてください
おまちしていますexclamation×2    チャオ


posted by オリーブ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

クリスマス限定!!

       こんにちは

今年も残り少なくなりました
みなさんの1年はどんな年でしたか?

オリーブにとっては
嵐のように毎日変化に富んだ喜怒哀楽が多い1年でした


今年の初めに長男のやんちゃぶりに振り回されてあれこれ悩みダッシュ(走り出すさま)

次男の進級でハラハラしたりホッとしたりふらふらわーい(嬉しい顔)



店はと言えば
デフレの波が浅草橋にも押し寄せてきて
ワンコインランチが軒を連ねる中
どう乗り越えるかで試行錯誤し

西麻布店のメニュー見直しやらなんやらと・・・


悩み多き年でしたね

【なんとかなるさっ】が持論のオリーブは
その運気に飲み込まれないように
常に あえて元気印exclamation×2でいたようにおもいます

今年は
それでか 1度も風邪ひきませんでしたexclamation×2

インフル猛威もなんのそのグッド(上向き矢印)



さてさて
最後の最後の
年忘れ!

忘年会・クリスマス・新年会御予約承ります

最後は
パーっといきましょうー(長音記号2)ー(長音記号2)


       ↓↓↓↓お知らせ↓↓↓↓









クリスマスクリスマスクリスマス【クリスマス限定】クリスマスクリスマスクリスマス


    12月24日(木)・25日(金)のディナーに
2名様以上でBコースまたはCコースを御予約くださったお客様には
   プレゼント先着各20名様ずつプレゼントがありますプレゼント
   *御予約の方に限ります
  
  

[Bコース・Cコース詳細]
レストランhttp://r.gnavi.co.jp/g875800/menu3.htm


バーこの2日間は スパークリングワイングラス500円exclamation×2 



  ビールビールビール 【忘年会】ビールビールビール
   

   お日にちによってはまだ空きがあります

   貸切り応相談
   
   1800円料理コース(4品)から
   
                       

               チャオ黒ハート お待ちしています
posted by オリーブ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

トマト鍋はじまりました

   おしらせ
地中海鍋.jpg

  【焼きトマト入り イタリアントマト鍋!】

   いよいよ
   あったか〜い鍋の美味しい季節ですわーい(嬉しい顔)

   巷ではトマト鍋が流行っているようですが
   当店のトマト鍋は13年も前から毎冬の人気メニューです


   魚介の旨みと、焼きトマトの甘酸っぱさが
   抜群の相性です
   お野菜もたっぷりはいり
   トマトスープは 
   具材の味をひとつにまとめ
   最後の一滴まで飲みほしたくなります

   でも ここでご提案!
   スープを少し残しておいてください
   ご飯をいれて熱々リゾットをつくりましょう
   コツはトロトロになるまでかき混ぜ続けること
   お好みで途中でチーズをいれて完成です
      
   身体の芯まであったかく満腹満足(*^_^*)なります


   お一人様鍋もあります
   会社帰りに
   ひとり鍋でポカポカになってから
   かえるのが、今冬流!
   お一人様 1250円・ライス100円

   寒い夜はお待ちしてま〜すぴかぴか(新しい)

   
                       チャオ
posted by オリーブ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ボジョレーヌーヴォー解禁

イベント今年のボジョレーヌーヴォーは、聞くところによると50年ぶりのいい出来とか・・・何年か前に100年ぶりにいい出来と言われてたけど・・・あれは一体・・・

とにかくボジョレーヌーヴォー解禁ですexclamation×2

当店ではボジョレー・ヌーヴォーより少し早く解禁になった、
イタリアの新酒【ノヴェロ】もご用意しております。
グラスで800円 デカンタで2000円 です。

オリーブはノヴェロを飲みました。
ガツンと重いのが好きなので、新酒はブドウジュースのような感覚です。
でも、ただ軽いだけではなく豊かな新鮮な香りと、さわやかな酸味、フルーティーな味わいを感じます。
季節ものなので、あるだけで完売します。

ぜひ、フランスのボジョレーヌーヴォーと
イタリアのノヴェロを飲み比べてみてください
るんるん

今年採れたてのブドウのフレッシュな香りをお楽しみください
                         チャオ
posted by オリーブ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得な月曜日

         お知らせ



目月曜日ディナー限定10%オフ目


なんとexclamation×2月曜のディナーをお召し上がりの方で、お一人当たり3000円以上の方は合計から10%割引いたしますグッド(上向き矢印)



例))3人で9500円ならお一人当たり3000円を超えているので対象となり、9500円の10%引きで8550円がお会計。
但しパーティーコースは除きます。
クーポンなど割引やサービスの併用はできません。 
またカード支払いは対象外です。

お越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)    チャオ

************************************************************************************************

posted by オリーブ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

パーティーメニュー

    ビール忘年会のシーズンですビール

    そろそろ予約はじまりましたよexclamation

詳細は
http://r.gnavi.co.jp/g875800/menu1.htmをごらんください手(チョキ)

posted by オリーブ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お店の宣伝

るんるんるんるんお得3セットはじめましたるんるんるんるんるんるん



 ランチ得セット1000円
 ・・・ハーフパスタ&ハーフラザニア &ミニデザート(限定10食)
                 勿論サラダ・自家製パン食べ放題



 ディナー得セット800円
 ・・・生中ビール又はグラスワイン &前菜3品盛り(5〜7時限定)



 ディナー得セット1000円
 ・・・生中ビール又はグラスワイン &ピッツァSサイズ(5〜7時限定)



   美味しいとこどりのセットです
      お待ちしてます
                     チャオ
posted by オリーブ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーウィークどうでした?

  秋にこんなに休みがあるなんて!!

オリーブが学生だったころには考えられないくらい日本人って働かなくなったなぁ〜

学生もゆとり教育で散々懲りたのに(長男はどっぷりコノ時期の実験学生です!)こんなに休みばっかりで、頭悪くなるなぁ〜


・・・と愚痴から始まってしまいましたが


それもそのはず!!



せっかく連休営業したのに・・・誰もかれも安くなった高速道路にいってたのか??


浅草橋は
ゴーストタウンと化していたぞぉ(;一_一)


来て下さった方々!ホント感謝です!

気持ちを切り替えて
明日から年末に向けて一直線!


・・・


って


まだ10月と11月に3連休が2つもあるのね


ははは 


休み多すぎ!



 さて

オリーブはこの連休に勿論働いていたけど
その合間を縫ってビデオ(DVD)三昧しました

馴染みのビデオ屋から休み前に電話がきて
「24トゥエンティーフォーの最新作はいりました〜」
って
超ラッキー!(^^)!

う〜ん
またまた難しい問題に首を突っ込んでしまったジャック

前回に比べて随分年とった印象だけど、凶暴性が増してるのが凄い(*_*;



で翌日DVD2本を返したら、すぐに


「プリズンブレーク最新作はいりました〜」って電話が入り
ハイハイ!ってその夜借りにいきました

わが愛しの マイケル=スコフィールド様は果たして命がもつのでしょうか・・・リンカーンもスクレもオリーブにとっても長い付き合いの同士みたいな感情です 仲間のチームプレイが見事!カッコイイです
それにしても・・・誰も信じられなくなりそうな最新作でした


で翌日2本DVD返したら

「あ ちょうどヒーローズ最新作入りました」って
いわれて



ここんとこ寝不足連日だしな〜と思ったけど
ハイかります!と勢いでいってしまった


お兄さんが奥からだしてきたDVDは

なんと4本セット!!!\(◎o◎)/!


うっ・・・

が がんばります


「はい がんばって」と明るい笑顔の後押しされて
もってかえりました


え〜と
ヒーローズってなんだっけ??
あまりに間隔があきすぎて
さっぱり思い出せない


しかも尋常じゃない登場人物の数


今回は
ついに黒幕がわかります

とても身近かな人物



しかも まだまだ増え続ける登場人物


特殊能力もパワーアップしてる

なんか未来をかえる為に過去と行ったり来たりして
ターミネーターの世界になってきた

昨日の敵は今日の友的なかんじはプリズンブレークだし

いろんな要素がミックスされてる




朝までかかって
3種類8本のDVDをみたオリーブでした((+_+))



頭の中がごちゃごちゃでふ

その朝、しばしの眠りにつくと
ヒロとTバックとオブライアンが、地球を救うためにピストルもって走っている夢をみました(知ってる人にはわかってもらえるカナ(笑))


なわけで
寝不足なのでねま〜す
おやすみなさい          チャオ 




posted by オリーブ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

お知らせ(^_-)-☆

連休営業します!!
【9月21日・22日・23日は通常営業いたします!!】

メニューはディナーメニューのみで終日おこないます。
*ランチメニューはお休みです。



昼・・・11時から3時
夜・・・5時から9時半

ラストオーダーが
昼は2時半
夜は8時半です。

お誘いあわせの上
この機会に是非おこしください。
お待ちしております。   チャオ  


蟹入りアラビアータ.jpg3種チーズピザ.jpg2.jpgdocbutton.jpg2階店内大.jpgラザニア.jpg岩のりリゾット.jpg       


posted by オリーブ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

セールのおしらせww

           リボン宣伝&お知らせリボン




         イベントおかげ様でお店も12年目を迎えました
   

    毎年、周年行事で6月の後半にセールをおこなっています



    是非ともこの機会に、手が届きそうで届かなかったワインやら
   1ランク上のコースやら・・・とあれこれ試しちゃってください
    
         : 詳しくは下記をご覧ください :

   


      黒ハート 皆様のお越しをお待ちしてま〜す   チャオ






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)12周年記念セール!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
      

          【 6月22日〜25日 】


   イル メルカート 12周年記念セールをおこないます!
   日頃のご愛顧を感謝して、終日割引でいつもの美味しさを
   おとどけします。



    晴れランチ・・・料理全品100円引き
    三日月ディナー・・お会計より20%引き
    
   *物販は対象外
   *店内のご飲食に限ります
   *クーポンやクレジットカードをご利用希望の際は
                 通常料金となります。
   *コースは3000円以上で割引対象となります


   ご不明な点は直接お電話にてお問い合わせください

    
    わーい(嬉しい顔)皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by オリーブ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

西麻布店


【西麻布店】


西麻布店は、ランチも(2月16日から)ディナーもミッドナイトから朝方までもやっています。



ダーリンとコージと助っ人ヤスが、シフト組んで浅草橋とかけもちで西麻布店にいきます。

西麻布専属では、ソムリエの保さんとモズミさんがいます。
オリーブは・・・・下町専属だyoー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


スタッフも内装も大人な感じの店です。

絵画のコレクターであるオリーブのパパからもらった、ビュッフェとダリのリトグラフが一層おとな〜な感じに仕上がってます。

大通りの隠れ家のような、わかりにくい入口を見つけて、気軽にお入りください。

おまちしてます。             チャオ
posted by オリーブ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

西麻布店

ぴかぴか(新しい)これがイルメル西麻布店だぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


nisiazabu.jpg西麻布2.jpg西麻布3.jpg西麻布4.jpg西麻布5.jpg
posted by オリーブ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西麻布店 詳細はこちら

     位置情報↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓位置情報


     2月2日にイルメル西麻布店オープンexclamation×2exclamation×2


   落ち着いた雰囲気のワインと食事の店です。
    西麻布交差点のアイスクリームのホブソンズの隣です。
    探してください目レストランバー


               【IL MEL】
        WINE&DINE


        電話03-5774-5063
        nishiazabu bld1F 4-1-16
       nishiazabu minato-ku tokyo
    



       hppt://www.il-mel.com
   


posted by オリーブ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

クリスマス ディナーは浅草橋イタリアン

ちょこっと宣伝で〜す!!



ぴかぴか(新しい)12月23日〜25日のディナー限定
ぴかぴか(新しい)【クリスマス・ディナー】ぴかぴか(新しい)を御用意いたします。
ご予約が必要ですので お電話ください。
2名様よりお承り致します。
今年のクリスマスディナーは、食前酒もつき、蝦夷鹿・日向鶏・イベリコ豚・ジロール茸・仔羊など高級食材を惜しげもなく使ったコストパフォーマンスの高いフルコースです。

是非 この機会をお見逃しなく左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下



:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜

      リボンぴかぴか(新しい)【CHRISTMAS  DINNER】ぴかぴか(新しい)リボン


・アスティスプマンテ グラス

・本日の前菜の盛り合わせ

・日向鶏の冷製とフルーツトマトをバルサミコ酢で

・イベリコ豚とゴルゴンゾーラのピッツァ

・仔羊とジロール茸のラグーソースのスパゲッティーニ

・真鯛のソテー 黒オリーブソース

・蝦夷鹿のロースト カプレーゼ風 香草ソース

・クレープシュゼットとジェラート ブラッドオレンジソース 

・コーヒーまたは紅茶

       

 クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスおひとり様6000円

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:



みなさんはどんなクリスマスを予定していますか?
素敵なクリスマスになるといいですね。



いま浅草橋のシモジマ周辺はクリスマス商品の大売り出しでキラキラぴかぴか(新しい)きれいです。
うちの店もキラキラのクリスマスモードです。
見に来て下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)            チャオ
posted by オリーブ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

鍋の季節!!

またまた来ましたexclamation当店の鍋の季節

名付けて【地中海鍋】

地中海鍋ホットペッパー.jpg


魚介たっぷりのトマトスープの鍋です。
詳しくは店のブログを見てください。
http://ilmercato-news.seesaa.net

この鍋は何年か前に
フジテレビの朝の番組【とくダネ!】に特集で出たんですよexclamation×2

スタジオに持って行って、小倉さんやキョウコちゃんに食べてもらい絶賛されました。天気予報に移ってもまだ食べ続けていました(笑)

実は、小倉さん、大のトマト嫌いもうやだ〜(悲しい顔)
なのに、驚きのおかわりですわーい(嬉しい顔)

小倉さんが食べ続けていて、きょうこちゃんが困っていたくらいだった
んですよるんるん

みなさんも是非お試しくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   チャオ
posted by オリーブ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ラザニア大好き

オリーブ一押しのこってりトロトロのアツアツラザニアですレストランぴかぴか(新しい)
ラザニア.jpg
posted by オリーブ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

アレクがきた〜!

プロレス界では超有名!!
   アレクサンダー大塚さん
   が、うちの店に誕生日会できてくださいました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   ハッピーバースデー黒ハートアレク 

  
この場に同席はできなかったけど、格闘技好きのオリーブにとって超ハッピーでした!!リングの上とは違って(あたリ前だけど^^;)凄く優しくて紳士な方みたいだよ。
イルメルのセカンドコックのコージが、実は元プロボクサーなので、一緒にファイティングポーズで一枚写真を撮らせていただきましたよんパンチ
ダーリンも嬉しそう黒ハート
オリーブの描いた似顔絵もちゃんと大事に持って帰ってくださってハートたち(複数ハート)それにアレクのブログには、イルメルでの誕生日会の事が早速載せてあったの!http://blog.livedoor.jp/otokosakari/
シュートボクシングを始めた長男なんか、一番会いたかったんじゃないかな〜。先約が長引いて、店に来れず残念がってました。

サインも写真も快く引き受けてくださる、素敵なアレクにみんな大感激でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

試合応援してます!!     チャオ
アレクサイン.jpgコウジとアレク.jpgアレクぽすたー.jpgアレク1.JPGアレク2.JPG

  
posted by オリーブ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

11周年記念始まったよ(^_-)-☆

     【イルメル11周年記念始まりました!】
   

    20%オフの大サービスです。詳しくは店のホームページと
    最新ニュースは店ブログみてね黒ハート
                 


                 チャオわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by オリーブ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お店の情報はコチラ

http://ilmercato-news.seesaa.net/

レストラン新しく店の情報だけをのせたサイトを立ち上げましたexclamation×2
店の事はそちらをご覧くださいるんるん

イベントもうすぐ割り引きセール始まるよ〜演劇演劇
                      チャオ
posted by オリーブ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

もう夏!冷製パスタ登場!!

晴れ随分お休みしてしまいましたふらふら
春の風景を写メしまくってたのに、もう初夏ですね(^_^;)


さてさて!イルメルは冷製パスタがはじまりましたよ〜!
冷製パスタ.jpg
>冷静.jpg

2008年02月03日

手作りパン

パン2.eml左斜め下クリックこれは次男が焼いたシナモンと蜂蜜のパンです!手(チョキ)
店に時々きてお手伝いしてくれるのですが、今回初めてパン作りにチャレンジしました。なかなか上手く焼けてるでしょ!?

うちの店の手作りパンは、しっとりとした食感でモチモチしています。ヨモギ・ナッツ・かぼちゃ・紫芋・チーズなどなど…素材の味を生かして生地に練り込みます。その日の焼きたては何ができるかはダーリンしだい。昼頃には焼きあがります。ランチはそれらがなんと食べ放題!だからランチ後にお気に入りを買っていく方が多いんです。勿論パンだけ買いにくる方も大歓迎。るんるん
ほのかに甘く、素材の味を生かした手作りパンを是非お試しください。各1ヶ420円
他にはない癖になる美味しさですひらめき        チャオ

posted by オリーブ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

10周年記念セールおわりました!

ヾ(≧∇≦*)〃〃
10周年記念セールおわりました!
続きを読む
posted by オリーブ at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

☆★祝10周年記念★☆

イルメルはおかげさまで6月23日に10周年を迎えま〜す(=^▽^=)。
ハヤイネ!
ん〜でも怒涛の10年だったかも。


続きを読む
posted by オリーブ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

新酒ワイン

ボジョレーヌーボー解禁前にイタリアの新酒ノベロが解禁になりました!

今年の葡萄はいい出来のようでフレッシュ感溢れて美味しく爽やかに仕上がってますヨ!

是非ご賞味ください。
グラス売りもあります。

秋の夜長、ワインでお喋りたのしみませんか?
チャオ
posted by オリーブ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ラザニア情報

お待たせしました。
秋冬メニューの定番ラザニアが帰ってきました・・。

コッテ〜リトロトロ〜のあつあつラザニアを一度食べたら忘れられません。リピーターの多い逸品です。

よくある、ソースばかりで実が少ないサラサラなラザニアと違い、当店のラザニアは『食べるラザニア』です。

ランチ900円/ディナー1360円。
是非いらしてくださ〜い。
posted by オリーブ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ポルチーニ茸情報

もう9月です!
秋にはほど遠い気候ですが、昨日イタリアはトスカーナから新鮮なフレッシュ(生)ポルチーニ茸が届きました!イタリアの松茸とも言われるキノコです。
香りはあまりしませんが味わい深くコクがあります。
乾燥したものは一年中出回っていますが生が手にはいるのはこの時期だけ!
だから実はお値段も結構しちゃうんです。
でもオリーブの店ではそれが一品1000円代で楽しめるようにがんばりました(^_^)v。
シンプルにグリルからパスタ、ピザもポルチづくし!な、なんと8種用意してます。
是非このチャンスに食べにきてね〜!

また、リッチなセレブコースも作っちゃいました。仙台牛ステーキとポルチーニ茸とフォアグラの三味合体コースです。こりゃ凄い!

しあわせ〜な秋をお届けします。秋は食材の宝庫や〜(^0^)/
チャオ

posted by オリーブ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷たいパスタ情報

まだまだ暑いですね〜。食欲減退で、ついついソバ→うどん→ソバ→うどんとなってませんか?

このたび雑誌テレビステーション30日付けにオリーブの店の『冷たいパスタ』が載ります。

今でこそファミレスでも食べられるようになった冷スパ。でもオリーブの店では5年前からやってるんだよ。
安藤優子さんの『スーパーニュース』にでた時はちょっとしたパニックになるほどの問い合わせでした。
今はすっかり定着し種類も増えました。

最近は冷たい空豆クリームパスタとカボチャクリームパスタがブレイク!クリームの冷たいのってめずらしいでしょ?トロ〜リチュルチュルです。ランチでは売り切れちゃう勢いですのでお早めに!
宣伝オンリーでしたぁ
チャオ
posted by オリーブ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 店宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

